11月17日満月ジョグ Moon Night Jog

1395129_430691337054350_1020874141_n

HiPs 11月のMoon Night Jog★
走ってきました〜!

集合時間の直前まで雨が降っていて、
参加断念するメンバーもいる中、
天気予報を信じて粘って待っていると・・・
なんと、雨が上がった!!
そして、まんまるお月様が顔を出してくれました!(^^)

約5.9キロの距離を6人で走ってきました〜♪
おしゃべりに花を咲かせてあっという間の45分。
気持ちよかった〜(^0^)

そして、本日のこの写真!
ご覧ください〜♡
ゴールのタイミングで待ち構えていてくれた(本日一緒に走るはずだった)大橋ひずるちゃんが撮影。ひずカメラマンのおかげでバッチリ満月の下での集合写真GET!感謝♡

今日集まった参加ジョグ費800円は、フィリピン台風の被災者(女性)支援に寄附させていただきます。

来月のMoon Night Jogは12月17日(火)です。
また一緒に走りましょうね〜!ー