やっこ&ミッチ「開通前の環状線を走ろう」10キロ出場してきました!

ミッチです。

本日の環状道路マラソン大会 
応援してくださった皆さんのおかげで、揃って完走しました〜!

私たちのミッション

「HiPs」らしく、
Pretty smileでゴールするっ

有言実行♡ 達成です(^0^)

そろって10キロ感想!

そろって10キロ感想!

じつは、大きな声では言えませんが
(ってここで暴露しますが・・・)
大会中、
6キロ地点から、相棒やっこちゃんの笑顔が消えました。

「膝が、イ、イ、痛い...」

こんなはずじゃぁ、、、
というやっこちゃんの心の声が聴こえてくるようだった。
本人が一番悔しくて、落ちているのがとてもよくわかって、見ているだけで辛かった。

私に、

「みっちゃん、先に行っていいよ」

と気遣うやっこちゃん。

「いやいや、本日のミッション、タイムじゃないからさ〜!」

ってツッコミ入れながら、
並んでの伴走はやめて、
数m先を走り、ちらちらと後ろを振り返りながら
林家パー子のように写真パシャパシャ撮って、
やっこちゃんに念力パワー(?)を送り、様子を伺っていた私でした(笑)

7キロ、8キロ地点、左膝の激痛と闘いながらも、

「ここで歩きたくない、走りたい・・・」

と、
走るのを止めなかったやっこちゃん。

かっこよかった。惚れ直したぜ♡

そして、ついに、
グリコポーズでゴールを決めたのでした!!

写真右は、
HiPsの5月のキックオフイベントがきっかけに、ジョグするヘルシーライフが始まった堀水さんと。

「HiPsに出会って始めたジョグでまさかまさか10km走れる日がくるなんて夢みたいっ♪」


うれしい感想付きで写真を送ってくれました〜♡

いつか、みんなでHiPsのTシャツを来てマラソン大会に出たい〜〜〜!と夢を膨らませて今日のレポを書いてます♪