12月17日満月ジョグ Moon Night Jog

今空を見上げたら、まんまるお月様が出てるっ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

さっきまで
ずーっと厚い雲に隠れていたお月様。
やっと顔を出してくれました(^^;)

本日20:40にスタートした満月ジョグは、

残念ながら、
イメージしていた月灯りを浴びながら...
ではなかったですが、

予定通り、9人で三島の街を走ってきました。
距離にして5.8キロ。
参加者全員笑顔で完走です!

大社の杜にて集合写真

大社の杜にて集合写真

途中、先月末にオープンしたばかりの大社の杜
(といっても、21時の閉店間際ですでに、イルミネーションOFFになってましたが・・・汗)にてプチ休憩&撮影タイムを(笑)
写真は、大社の杜で働く店員さんに撮っていただきました。

今回もHiPs満月ジョグ、
参加費として1人100円を寄附していただきました。

今日集まった900円は、参加者9名からの承諾を得て
11月のNight Jogに続き、
台風で被災したフィリピンの妊婦さんへ必要とされる「緊急支援キット」配付のために活用していただくことにします。

>>参照:現在フィリピン被災地では26万人の女性が妊娠中

ご参加いただきました皆さん、おつかれさまでした!
今日ご参加できなかった皆さん、次回はぜひ一緒に♡

次回のMoon Night Jogは、
2014年1月16日(木)を予定しています。