1月16日満月ジョグ Moon Night Jog開催レポート

★HiPs Moon Night Jog レポート★

今夜は5人で、満月ナイトジョグを楽しんできました〜。

1月満月ジョグ Moon Night Jog

1月満月ジョグ Moon Night Jog

本日走るコースに選んだのは、
現在三島市内で開催中の「あかりの回廊~みしま竹あかり~」を観賞できる約5.5キロのコース。

空には、雲の切れ間から、眩しく光る満月。
満月のパワーを体全身で感じながら、
三島駅南口の竹あかりを目指して走りました。

満月と竹あかり。
なんともいえない優しく美しい光のコラボレーションにうっとり♡
テンション上がりまくり&写真を撮りまくり(笑)のナイトジョグとなりました〜(^0^)

竹灯かり

竹灯かり

三島市街の竹あかりのライトアップは、今週末まで開催されています。
>> http://www.city.mishima.shizuoka.jp/kanko_content014248.html
三島市外の方にもぜひ観ていただきたい!
この機会にぜひ、三島の夜の街を歩いて(ん?走って?)みてくださ〜い♪
絶賛オススメします♡

来月の満月Moon Night Jogは2月15日(土)〜♪
楽しみにしていま〜す(^^)