HiPs2014始動!企画・運営委員メンバー決定

10259819_497871830336300_9086205374608801160_n

「HiPs2014企画・運営委員」
メンバーが決定いたしましたので本日はそのご報告です。

メンバーはなんと11名!

全員三島市~近隣市町村に在住、在勤。
仕事に、育児に、介護に、地域活動に、毎日多忙極める女性たちです。

「HiPsの活動が好きなので、自分にできることで、できる時にお役に立てたらうれしい!」

手を挙げてくれました。

世代を超えて交じり合えるのがHiPsのウリ。
委員メンバーも各世代が揃いました!

・和泉美保
・上原祥子
・大橋ひずる
・小野美智代
・加賀みどり
・河本幹子
・鈴木香苗
・田口悠希
・原田純子
・宮石紘実
・宮本綾乃
(※あいうえお順、敬称略)

HiPsはその名の通り、
「ママ・女性たちの輝く笑顔」のために「健康美支援」する団体。

楽しむこと、まず参加する私(自分)が、この活動を通じて心身ともに健康でリフレッシュできること、笑顔倍増することが活動目的の根底にあります。

とにかく、まず楽しむことを前提に、2014年の活動を盛り上げていきたいと思います!

HiPsならではの企画・実施を通じて、一人でも多くの東北のママたちに笑顔を贈ることができたら・・・

改めまして、ここで。

みなさん、これからも応援してくださいね。
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

※写真はHiPsパートナーシップ店のCream(三島市大宮町)にて