5月5日「HiPsジャックin 大社の杜」開催〜! レポート1

大社の杜ジャック

【大社の杜を本当にジャックしちゃいました!!の巻】
皆様、こんにちは。装飾部隊の宮本です!

「今回は大社の杜をHiPsがジャックします!!」
この言葉にメンバー全員、大興奮状態でスタートした、企画、運営で各自妄想が止められない中、厳選しました!!
miyamoto
まずは、HiPsの旗!!
鯉のぼりの両脇にピンクのHiPs旗掲げさせていただきました。
白のHiPs旗はプチカレッジで使わせていただいた、福座蔵のベランダに。

壁にはHiPsのフラッグチェックでいつもと違った雰囲気になりました。

テラスのテーブルもHiPsカラーでコーディネート!
これでパーっと晴れて風が旗をなびかせてくれたら最高!!
…だったのですが。。

次第にシトシト雨が降り、全ての講座を福座蔵へ移動し行うことになりました。

しかーし!!!

さすが、ハイテンションなHiPsメンバー!
福座蔵のテーブルもばっちりHiPsカラーでコーディネートしました!!

そして、そして。

メンバーだけではなく、ジョグに参加していただいた方や、大社の杜内の「Meyci」の皆様にもHiPsオリジナルTシャツを着ていただいたこと!!
私たちのイメージをはるかに超えて、Tシャツを着ていただいた全ての方の笑顔ともに、会場に最高の彩りを添えていただきました。

本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1966959_484399488350201_1018290600_n

“こどもの日はママに感謝!健康と笑顔のお祝いを!”

5月5日は、皆さんご存知「こどもの日」ですね。
こどもの日は、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日」として1948年に日本でできた国民の祝日。

HiPsがこだわるのは「母に感謝」というキーワード。
ママの健康と元気な笑顔こそがこどもの健やかな成長の原点。明るい家族、地域と未来の元気の源は、ママの笑顔にあるとHiPsは考えています。

だからこそ、5月5日は「ママの健やかな笑顔があふれる日」であってほしい!
昨年に引き続きまして、2014年も、ママの「健康」と「元気」と「キラキラ笑顔」をプロデュースするイベントを開催します。
ママに感謝するすべての人と一緒に、『大社の杜』をジャックします!

朝は、HiPs流の5.5ジョグ。
ゆっくりのんびり、新緑の季節ならではの風を感じながら、気の合う仲間とおしゃべりしながら、笑いながらスロージョグ。
ジョギング初心者大歓迎!

お昼からは、HiPs 大社の杜スペシャル・プチカレッジ開催!
ヘルシー&ビューティをテーマに3つの講座を開催します❤

会場では、1日限定 
HiPsセレクト★チャリティショップも登場!

・「高杉農園」発 箱根西麓三島野菜(ブロッコリー&レタス)
・「はなぱん」特製ヘルシーパン
・ あの大人気「チャリティーピンキーリング」静岡県内初の直販売
・ HiPsオリジナルロゴ Tシャツ
・ HiPsポーズ de チャリティー撮影会

about_cp
1602002_484400301683453_925967103_o

★第1部★ 朝の5.5ジョグ
【日時】2014年5月5日(祝)9:00〜10:00 (8:45集合)
【対象】三島の新緑の中をジョギングしたい女性
【定員】30名 
【距離】三島の街 約5.5キロ 
【費用】100円 (全額東北のママ支援活動へ寄付)
【服装】ジョギングしやすい服装と靴、必要なら帽子
【持ち物】参加費100円、タオル、水分補給ができる飲み物など
 ※ インストラクター 宮石紘実(CHEER WOMAN)

5.5 image2

★第2部★ HiPs 大社の杜スペシャル・プチカレッジ
【日時】2014年5月5日(祝)11:00~ 
【対象】女性の「健康美」「からだ」「パワー」に関心のある女性
【持ち物】筆記用具と参加費
995710_371358889654262_1692762197_n
【時間割】・・・30分講座&交流
(A)1時間目 11:00〜 
アーユルヴェーダで自分の「体質」を知ろう 
 講師:神宮優子氏(style AO)

(B)2時間目 12:30~ 
ママのための誕生学  
 講師:加賀みどり氏 (誕生学アドバイザー)

(C)3時間目 14:00~ 
自分の特性「強み」を生かして学ぼう 
 講師:上原祥子氏(キャリアリング)

【参加費】1講義 1500円
(大社の杜1000円金券チケット付き。100円が東北のママ支援活動へ寄附)
※3講義 すべて受講の方、お得な3セット券3300円が!
(大社の杜2000円金券チケット付き。300円が寄付)

なお、大社の杜金券チケットは、7月末日まで有効です。

★★第1部 ジョグ参加申し込みは★★
https://www.facebook.com/events/656049507775520/

Facebookアカウントをお持ちでない方は、
info@hips-net.org (小野)まで、
件名「5.5ジョグ参加希望」

ご参加希望の方のお名前、
当日緊急連絡先(携帯電話)を
メールにて送ってください。

★★第2部 カレッジ参加申し込みは★★
https://www.facebook.com/events/570722686359301/

Facebookアカウントをお持ちでない方は、
info@hips-net.org (小野)まで、
「カレッジ参加希望」

ご希望の講座(A)、(B)、(C)
と、
ご参加希望の方のお名前、
当日緊急連絡先(携帯電話)を
メールにて送ってください。