6月13日 Moon Night Jogレポート

今夜の月は、さ・い・こ・うでした!

極楽湯から6人でSTART!

極楽湯から6人でSTART!

「今日の満月は数十年に1度の美しさ」だそう!
 →→ 情報源はこちら
今日と同じ月を見るための3つの条件が次に揃うのは、2098年の6月だとか?

三島市南町から見上げた満月。

三島市南町から見上げた満月。

この満月の光を浴びて綺麗にならないわけがありませ〜〜〜ん(^^)/

本日は、箱根の麓から新しい仲間も参加してくれて、
今夜も楽しくおしゃべりしながら、5.7キロ

jun13_5.7corse

「これまでの人生で最長距離走った〜!」
なんて人もいましたよ!

でも、ゴールの後は見てくださいっ
この笑顔!!!
jun13_afterjog

これが、満月と、仲間の力なんだなぁ

たっぷり健康美&パワーチャージしてきました〜(^0^)