10月8日 満月ジョグ開催レポート

スクリーンショット 2014-09-28 23.51.36

毎月恒例のHiPs満月ジョグ。
今回は、皆既月食と満月オレを楽しむジョグ〜ということで
2名の初参加の方を迎え、8名で走ってきました〜〜!

このたびも100円のチャリティーにご理解ご賛同、ありがとうとうございましたm(_ _)m

『皆既月食』と言うことで、満月が地球の影に隠れて欠けていった後には赤い月が見られる‼︎
と期待大で集合場所に行ってみましたが‥
あいにくの曇り空で、見ることができませんでした(´Д` )

今回はHiPsをいつも応援してくださっている、パートナーシップ店舗さんを周るコース。
水曜定休の風土さんの駐車場を発着地としてお借りしました。
(徳丸社長夫妻いつもありがとうとうございます!!)

1794706_586613751462107_7785865356949273386_n

風土(三島市大宮町)→大社の杜ル・パサージュ→田町駅経由→styleAO
→KURUHA→三島駅南口経由→菰池公園→フランスのごはんCream

ゴールのフランスのごはんCreamで、甘酒でできた「満月オレ」をいただき(参加者限定特価200円)、
笑顔いっぱいで解散しました。

日家さん(三島市谷田)は定休日でしたので、またの機会に伺いたいと思います。

ル・パサージュさんKURUHAさん、
営業中にもかかわらず突撃訪問&写真撮影に快く応じてくださりありがとうございました!!

次回の満月JOGは11月6日 木曜日です( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして!!
皆さんのリクエストにお応えして、
11月の満月JOGから午前の部が始まります!

1日に2 回(昼と夜)満月JOGを開催することになります。
今まで夜だと参加できなかったママの皆さんもぜひ、
昼の部に参加してみてくださいね!