4月4日満月ジョグレポート

【つながるひろがる満月ジョグの輪】
17626_705257849597696_597435758510301036_n

4月の満月ジョグは、三島市での参加者29名!
そして、富士宮から、大阪から、オランダからも、同時開催!!
みんなで、同時刻に走りました〜〜(o’∀’)人(‘∀’o)

晴れていれば、皆既月食がちょうど見えた時間だったのですが、残念ながら、三島市のお天気は曇り。
雲に隠れていたかもしれませんが、満月のパワーを感じながら、桜に向かって走りました!!ε=(/*~▽)/

三嶋大社、桜の木の下で、片道2㎞チームと3㎞チームが合流!!
桜もとっても綺麗だったけど、それに負けないぐらい皆さんの笑顔が綺麗でした\(//∇//)\!!

走るっていいな!!今日走れて本当によかった!!(*’-‘*)胸がいっぱい!!

そしてゴールで待ってくれていたのは、Cream特製『満月オレ』!
満月の日の酒粕はデトックス効果が抜群!ここでも健幸美な笑顔が溢れました!!(p*’∀`*q)

11058557_705489342907880_4514229377207552150_n
オランダで参加してくださったあずみさんたち、大阪で参加してくださったあすかさんたち、富士宮で参加してくださったゆうこさんたち、三島で参加してくださった皆さま、おつかれさまでした〜〜♡♡
また、ぜひご参加くださいっ(o´∀`)ノ

来月の満月は、ゴールデンウィークの5月4日。
日本では、夕方17時に始めて、新緑の中のサンセットジョグにしたいと思っています〜。アフターで「満月を観ながら自分を愛でる宴」も予定していますd(^_^o)♫